ヒルクライム好きおじさんの日記

ヒルクライム最高!

自転車のブログ始めます!

ロードバイクに乗り始めて、いつの間にか10年以上が過ぎました。最初は少し乗るだけでお尻が痛くなり、とても長い時間のライドは無理でしたが、今ではコンスタントに月間600キロくらいは乗ってます。

そんな私が最近思うのは、一人だけで愉しんでばかりじゃもったいないのかなということ。それで、ロードバイクに乗ることの愉しさを少しでも多くの方に伝えることができればと思い、ブログを始めてみることにしました。

乗るのは主に広島北部ですが、地元にあるコースの紹介も含めて、ロードバイクに乗ることの愉しさが少しでも伝われば嬉しく思います。