ヒルクライム好きおじさんの日記

ヒルクライム最高!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ありがとうございました!

12月も押し迫り、今年も残すところあと2日。あと227.2キロ走れば年間の月間平均走行距離が700キロに到達!できるか? 今年の走り納めとして、とりあえず河川敷へ。 気温は10度を下回っている。寒い。こんな日でも河川敷では少年野球のチームが練習している。…

坂道のほとんどないライド

今年も残すところ、今日を入れてあと7日。 今年の目標は、月間走行距離平均で600キロ。これは11月半ばに既にクリア。一ヶ月以上残しての目標達成となったが、だからといってバイクライドをお休みしようなんて気持ちはNOTHING! ならば月間走行距離平均を100…

Climb Mt. Noroみたいな…。

今週の週末ライドは制限時間が2時間少し。本当はとびしま海道が一望できる野呂山辺りをアタックしたいところだか、そんな時間が今の私にはない。 なので近場の峠道に行くことに。 いつもの河川敷からまずは南原峡方面に向かう。可部バイパスから南原峡へ。 …

井仁の棚田

山県郡安芸太田町にある井仁の棚田。ここの登りがまあまあのヒルクライムということで、本日の目的地。快晴のもとで自宅から漕ぎ出す。 いつものようにかわなみロードで太田川沿いに上流へ。 かわなみロードは安野の花の駅公園手前で橋を渡って太田川上流に…