ヒルクライム好きおじさんの日記

ヒルクライム最高!

3週連続で今日ももみの木へ

寒くなってきたので、冬季は降雪の影響で走れなくなる北部方面を選んで走ることに。それならやっぱり吉和方面?ということで3週連続のもみの木森林公園を目指す。😅

まずは春日野越えから。

土曜日はかなり寒かったが、今日は打って変わって小春日和。😉

吉山から湯来町を経由して順調に進む。吉和近くまできても天気は良かった。

と思ったらさすがは山間部ということで、路肩には雪が残っていた。😅

この辺も今年は走り納めかなと思いつつ、目的地に到着。

この先下りパートの路面はかなり着雪もあって、慎重に進む。

バイクも結構汚れてしまったので簡単に汚れを落とし、妻の握ってくれた塩むすびでチャージ!😊

今日は最後に花みどり公園も経由したので獲得標高が2,500メートルを越えた!😄やっぱりヒルクライムはいいよね!😄今日も坂道ご馳走様でした。😉