ヒルクライム好きおじさんの日記

ヒルクライム最高!

ヒルクライムしながら思ったこと…

今日は午前中半日コース。距離よりも獲得標高を重視ということで、いつもの上根峠から県道69号線で上畑の峠越え。

ハアハアもがきながら秋色が深まりつつある景色に癒される。

さらに七曲千代田線で萩原ハイランドファーム越え。

いつもの登り坂を淡々とこぎながら、子育てが落ち着いて余裕ができたらやりたいことをつらつら考える。

大学院に進んで文学修士(アメリカ文学)を目指す

妻と国内外の山に登る

ボランティアをする

おしゃれなジジイを目指す

ピアノを弾けるようになる

最後のピアノは思いつきだけど、ある程度弾けるようになったら愉しいだろうなと想像して一人でニヤケル。😅

萩原ハイランドファーム越えからは広島豊平線で191号線まで一気に下り、そこからくすのき台を経由して戸山のストラトバーガーで休憩。

ここのハンバーガー美味しいんだよね、と思いつつそのまま素通りし、本日最後の登り、中吉山から広島湯木線で桜ヶ丘峠へ。

今日も気持ちいいヒルクライムできました。妻に感謝!