ヒルクライム好きおじさんの日記

ヒルクライム最高!

山羊さんお久しぶり!

今日のライド時間は約3時間。限られた時間でいかに気持ちよく走るかを考える。🤔

最近は湯来町方面を走ることが多かったので、久しぶりに上根峠から千代田方面を走ることに。

車も少なく気持ちよく上根峠をパスして畑地区の峠道へ。

久しぶりで山羊さんに会えました。😄

最大勾配が14%くらいの峠道を越えて、

そこから萩原ハイランドファームの峠へ。

気温もちょうどよくて、思わず歌が歌いたくなるほど。😅

その後は広島豊平線を下ってカワナミロード沿いに太田川を下り、あさひが丘越えをして帰宅。

獲得標高もちょうど1,000メートルちょっとで、気持ちよく走れました。そろそろ仮想ピークスで、次の週末は3,000オーバーの獲得標高ライドにチャレンジしたいね。😆